平山ケンタ

年末感が凄い!

いよいよだ。いよいよ2018年がやってくる。まもなくデビューから10年も経つんですねー

 


 

最近の仕事。

まず、平山ケンタ ウェブサイトを作成しました。

 

ケンタくんに絵を描いたりしてもらいまして、なかなかポップでファンキーなホームページになりました。

と同時にケンタくんのデモ音源を公開、及びフリーダウンロードをしています。

 

 

※これは私が主導で動いてる正規リリース音源とは別のプロジェクトでケンタ君本人による制作音源になります。

いわゆる「宅録」ミュージシャン本人が自分の機材を使ってホームレコーディングしたものなんですが、実はこういう楽曲にこそ表現者本人の本質が見えてくる、ということがあるんですよね。

聞いてみてくださーい!そして気に入ったらお友達にもおすすめしてくれたら嬉しいです。

 


 

KGMとしての自分の制作も進めつつ、他のアーティストのプロデュースをすること、まあ大変っちゃ大変です。

でも「やりたい仕事」として考えるとKGMもプロデュースも境目がないんですよね。

ずっと望んできたのは良い音楽に触れて、良い音楽を作って、より多くの方と心のふれあいを持って生きていきたいということ。

その目標の為なら私はなんでもやりたいと思います。

平山ケンタの楽曲、注目して貰えたら嬉しいです!制作音源もとても良い感じですよ☆